【逸品】ホープナチュラル リサイクル素材を使用した ハイストレッチデニム スリムパンツ

ファッション
記事内に広告が含まれています。

伸縮性のある素材を採用した、ヴィンテージ風のデザインがカッコいいスリムパンツです。

ウェストとヒップ周りはスリムパンツらしさのフィット感、脚周りはややゆったりとしたサイズ感でヴィンテージ風デザインを引き立て、ウエスト後部はゴムを配している等、ラクな履き心地も期待できます。

世界最古のアメリカのデニムメーカーの素材を活かした、見た目も穿き心地にもこだわったスリムパンツの逸品です!

ショップチャンネル

ホープナチュラル リサイクル素材を使用した ハイストレッチデニム スリムパンツ

スポンサーリンク

商品の仕様

カラー
・インディゴ
・ダークナチュラル
・ライトブルー
・アイボリー

サイズ:XS、S、M、L、LL、3L

SHOPオリジナルブランド

テレビショッピング「ショップチャンネル」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。