【洗濯槽用洗剤の逸品】カビナイト 泡が立たない洗濯槽クリーナーST 塩素成分不使用・界面活性剤不使用

生活用品
記事内に広告が含まれています。

塩素系の成分を含まず、酸素系漂白剤を主成分とした、界面活性剤も不使用で環境にやさしい洗濯槽クリーナーです。

酸素系漂白剤である「過炭酸ナトリウム」を主成分とした7種類の成分で洗浄、酵素の働きで除菌や消臭も同時に期待できます。

見た目には見えない洗濯槽の裏側のカビや洗剤の残り、汚れ等をキレイにすることが期待できる、塩素を使わない洗濯槽クリーナーの逸品です!

HIYU カビナイト 泡が立たない洗濯槽クリーナーST 50g×4包
ヒユウ(HIYU)
用途:見えない洗濯槽の裏側のニオイも汚れもしっかり落とす
スポンサーリンク

商品の仕様

内容:50g×4包

成分:過炭酸ナトリウム、珪酸塩、ホウ素、ホタテ焼成カルシウム、タンパク分解酵素

特徴:抗微生物

推奨使用場所:洗濯槽の洗浄

無香料

「Amazon」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。