【逸品】<110個> もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子

食品
記事内に広告が含まれています。

海老本来の美味しさと食感を楽しめるように作られた、もちもちの生地と海老の素材感が楽しめるの冷凍食品です。

水揚げ後にすぐ加工して急速冷凍した、鮮度と素材の風味を大事にした海老を、小麦でん粉を主としたもちもち食感の生地にたっぷり包んだ印象。

食べたいときに食べたいだけ使用でき、電子レンジで温めたり、焼いたり、揚げたり、鍋やスープに入れる等、サッとすぐに楽しめるのもうれしい冷凍食品の逸品です!

ショップチャンネル

<110個> もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子

スポンサーリンク

商品の仕様

内容:990g(55個)×2 計1.98kg(110個)

保存方法:要冷凍(-18℃以下で保存)

テレビショッピング「ショップチャンネル」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。