【逸品】ペスカ 渾身のサロンケア ハリツヤ潤い美肌堪能! クリアローション&フェイスウォッシュ ビッグサイズ 特別増量セット

美容
記事内に広告が含まれています。

保湿成分やヤシ油由来の洗浄成分などを配合した「フェイスウォッシュ」と、最近話題の”ペスカ洗顔”ができるペスカ洗顔&保湿化粧水の2役を併せ持った「クリアローション」のうれしいフェイスケアコスメセットです。

「フェイスウォッシュ」にて、汚れを浮かせて吸着する泡でしっとり洗い上げ、
3種類のヒアルロン酸などを配合した肌を整える効果が期待できる「クリアローション」を肌にたっぷり付けてマッサージし、ローションが白っぽくなったら洗い流して”ぺスカ洗顔”として使用した後、再度ローションを肌につけて、仕上げの化粧水として使用できます。

洗顔→洗顔→化粧水という流れで使用できる、最近話題の”ぺスカ洗顔”ができるフェイスケアコスメの逸品です!

ショップチャンネル

ペスカ 渾身のサロンケア ハリツヤ潤い美肌堪能! クリアローション&フェイスウォッシュ ビッグサイズ 特別増量セット

スポンサーリンク

商品の仕様

内容
・フェイスウォッシュ 500ml
・クリアローション 500ml
・クリアローション 200ml

日本製

テレビショッピング「ショップチャンネル」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。