【家電の逸品】日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ タテ型 BW-DV80J ナイアガラ ビート洗浄

日本製家電
記事内に広告が含まれています。

水を吸い上げて大流量の水を循環させつつ、底面のハネの形状と回転によって押し洗い・叩き洗い・もみ洗い等の効果も再現、しっかりとした洗浄力が期待でき、洗濯も乾燥も可能なタテ型洗濯乾燥機です。

洗剤液を奥まで浸透させつつ、大流量の水を循環させる「ナイアガラシャワー」と、押し洗い、たたき洗い、もみ洗いを組み合わせた高い洗浄力が期待できる運転が魅力。

洗い方や運転時間などを自動で判断してくれる「AIお洗濯」機能、
洗浄力はそのままに、布傷みも抑える「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」、
つけおきの手間を減らしてくれる「つけおきプラス」、
水で洗えないものの除菌・消臭・ウイルス抑制が期待できる「除菌清潔プラス」コースなど、
便利な機能や衣類のことを考えた運転が期待できます。

洗濯から乾燥まで全自動で行ってくれる手間いらずなところもうれしい、スリムでパワフルなタテ型洗濯乾燥機の逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド:日立 HITACHI

シリーズビートウォッシュ

容量:洗濯脱水8.0kg / 乾燥4.5kg

標準使用水量
・洗濯:92L
・洗濯~乾燥:103L

目安時間(約)
・洗濯:28分
・洗濯~乾燥:175分

風呂水ポンプ:有

日本製

通販ショッピングモール「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。