【逸品】ラ・バガジェリー 牛革クロコダイル型押し 2ウェイショルダーバッグ

ファッション
記事内に広告が含まれています。

斑模様のクロコダイル型押しを施したレザーを採用した、模様×素材感×機能性がマッチしている印象の2ウェイバッグです。

ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても楽しめる仕様はもちろん、外側の底部のファスナーを開くことで「マチ幅」を広げることも可能。スリムな状態でも、しっかり収納したいときにも対応してくれる、うれしい仕様です。

美しい模様と発色を活かした上品なキュートさもある印象の、ほどよいサイズ感で使いやすさも期待できる2ウェイバッグの逸品です!

ショップチャンネル

ラ・バガジェリー 牛革クロコダイル型押し 2ウェイショルダーバッグ

スポンサーリンク

商品の仕様

カラー
・フレンチグレー
・ブラック
・レッド
・ネイビー

サイズ
・約縦17cm×最大横28cm×マチ5cm
・約底部23cm
・ファスナーを開けた時:約マチ8.5cm
・ハンドル立ち上がり:約13cm
・ストラップ長さ:約114cm~134cm
・A4サイズ:不可

テレビショッピング「ショップチャンネル」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。