【サプリメントの逸品】ミドリムシ エメラルド ユーグレナ 59種類の栄養素 アミノ酸 乳酸菌

健康
記事内に広告が含まれています。

「石垣島ユーグレナ」を採用したミドリムシ専科のサプリメント「ミドリムシ エメラルド」は、豊富な栄養素、食物繊維、必須アミノ酸を自然に含有、さらに、葉酸、スーパーフルーツ「マキュベリー」、コエンザイムQ10、生きたまま腸内に届く乳酸菌「有胞子性乳酸菌」も配合されたサプリメントの逸品です!

【品質重視。ミドリムシエメラルド新発売!】

近年、話題になっている「ミドリムシ サプリメント」。
…虫を粉にしたものを飲むの?と思われがちですが、まったく違います。

「ミドリムシ」という名前ではありますが、実際は虫ではなく「微生物」であり、「藻の一種」として分類されていて、「ユーグレナ」の名称でも知られています。

スポンサーリンク

「ミドリムシ」の何がスゴイ?

では、その微生物「ミドリムシ」の何がスゴイのかと申しますと、「動物と植物の性質を兼ね揃えた珍しい生物」であることから、植物性と動物性の両方の栄養素を豊富に含有し、人間が摂取すべき栄養素のほとんどを持つともいわれているスゴイ存在なのです!

食べ物とすれば、野菜・魚・肉を1つの食材で同時に摂れるような雰囲気で、「完全栄養素に最も近い生物」であり、「栄養面だけのことを言えば、ミドリムシを食べるだけで人間は生きていける」ともいわれています。

動物・植物・魚の栄養素である、ビタミン類14種、ミネラル9種、アミノ酸18種、不飽和脂肪酸などを59種類も含む、まさにスーパーフードともいえます。

栄養バランスも良い!

高い栄養素はもちろん、その栄養バランスにも優れているのが「ミドリムシ」のスゴイところ。

さらに、生命活動に重要なアミノ酸である「必須アミノ酸」も含みつつ、そのバランスの良さにも注目されています。

元々は、「アメリカ航空宇宙局(NASA)」で宇宙開発のために研究されたことから始まったことでも有名であることから、手軽にバランス良く栄養が摂れる食材としてスゴイということです!

栄養消化率もスゴイ!

人は通常、食べ物を口に入れ、噛んで砕いて飲み込むことで栄養を摂取しますが、しっかりよく噛んで細かくしても、野菜などの植物から栄養を摂取できる栄養消化吸収率は40%前後なのだそうです。

一方、「ミドリムシ」を摂ったときの栄養消化吸収率は、なんと「93.1%前後」という試験結果もあり、豊富でバランスの良い栄養素を効率良く吸収できることも期待できます!

「ミドリムシ」にしか含まれていない成分

豊富な栄養素はもちろん、「パラミロン」というミドリムシにしか含まれていない、貴重で食物繊維成に似た成分も持っており、食物繊維のような高い有用性も期待できます。

さらに、「ミドリムシ エメラルド」には、
・農薬を使用せずに栽培されたレモン果皮を100%使用した「食事性葉酸」、
・栄養豊富なスーパーフルーツといわれる「マキュベリー」、
・健康の維持に必要とされる「コエンザイムQ10」、
・生きたまま腸に届く「有胞子性乳酸菌」も配合されており、
健康美容にうれしい成分が同時に摂れることも期待できます。

胃に優しいカプセルを使用

「ミドリムシ エメラルド」は、成分をカプセルで包んだ形状になっており、飲みやすさはもちろん、カプセルはスイーツでおなじみのタピオカを原料とした植物由来の「プルランカプセル」を使用し、胃にやさしく消化できるところも魅力。

また、透明のカプセルなので中身が見えることから、中身が見える安心感と信頼性も確認できます。

あれこれ摂るよりも!

豊富でバランスの良い栄養素を含み、健康美容にうれしい成分や乳酸菌も同時に配合された内容を、胃にやさしい植物由来のカプセルで包んだサプリメント「ミドリムシ エメラルド」。

品質重視で安全性も高く、「ミドリムシ専科」として「ミドリムシ」サプリメントのみの取り扱いという、商品に自信があるからこその展開もまた、信頼性の高さが感じられます。

あれこれ色々なサプリを摂るのも良さそうですが、ひとつで豊富でバランスの良い内容を同時に摂れる「ミドリムシ エメラルド」がオススメです!

多数のメディアで話題!みどりむしを使ったサプリメント

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。