大きなサイズならではの甘み、旨味、肉厚、肉質、食感が期待できる、一番脚肉とカニ爪の人気の部位がセットになった「ずわいがに」です。
旬の時期にあげられた「ずわいがに」を、ボイルをせずに急速冷凍してから加工しているため、鮮度の良さや素材本来の風味も期待できます。
食べやすい加工済みで手間もかからず、鍋もよし、焼いてもよし、炒め物などの具材としても楽しめる「ずわいがに」の逸品です!
甘くてぷりっぷり! 特大ずわいがに 一番脚肉むき身&かに爪 <計1kg>
データ
ブランド:佐々木善幸のおすすめ
内容:500g(脚肉10〜16本、かに爪5〜9本)×2 計1kg
保存方法:要冷凍(-18℃以下で保存)
原料原産地:ずわいがに:カナダ、ロシア、ノルウェー、オホーツク海、アメリカが混在(選択不可)
テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介(PR)!
詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。