【フードプロセッサーの逸品】あじのさと Wスピード 高速回転 低速回転 ステンレス製でお手入れ簡単

キッチン家電
記事内に広告が含まれています。

野菜の「みじん切り」や「すりおろし」等、短時間で簡単に食材の下ごしらえができる、高速回転にも低速回転にも対応した多機能フードプロセッサーです。

する、うらごし、砕く、こねる、おろす、みじん切り、ミンチ、ジュース作りといった、手動では手間がかかることを簡単に、しっかり、素早くこなしてくれることが期待でき、さらに「泡立てブレード」によるメレンゲやホイップ作りも可能。

容器はステンレス製なので熱い食材の調理もでき、プラ製よりも耐久性に優れているうえ、ニオイ移りも少なくてお手入れも簡単、多機能フードプロセッサーの逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

メーカー:山本電気

シリーズあじのさと

品番:Y-2400W

付属品
・カッター (ナイフとおろしの2種があります)
・ヘラ
・取扱説明書 (レシピ集)

容器満水容量:1L(食材最大量:500g)

サイズ:約(幅)15cm×(奥行)22cm×(高さ)24cm

定格時間:定格時間 20分

回転数:3,000回/分

コードの長さ:1.5m

消費電力:140W

通販ショッピングモール「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。