【健康茶の逸品】宝寿園 野草十八茶 宝寿茶 18種類の野草で健康と味を追求した健康茶

健康ドリンク
記事内に広告が含まれています。

中国に古くから伝わる「陰陽五行説」に基づいた18種類の野草をバランス良く配合、健康と風味の両方をしっかりと考えた健康茶です。

ハブ草、ハトムギ、プーアル茶、天草、柿葉、ビワ葉、クコ葉、ヨモギなどの野草を配合し、風味豊かで飲みやすく、健康茶としても飲み続けやすく仕上げられた印象。

段階的に風味を出す粉状の茶葉も含めた こだわりの配合にも注目、温かなお茶としてはもちろん、冷やして冷茶としてもオススメの健康茶の逸品です!

icon icon

宝寿園 野草十八茶 宝寿茶 icon

スポンサーリンク

データ

ブランド宝寿園(お茶) icon

名称:混合茶(宝寿茶)

原材料名:ハブ草(中国)、ハトムギ、カワラケツメイ、プーアル茶、熊笹、 ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、 ヨモギ、クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉

おいしい飲み方
普通のお茶のように、急須に入れてお飲み下さい。
また、沸騰したお湯に茶葉を入れ、ひと煮立ちしたら、冷やして冷茶としても、おいしくお飲みいただけます。
急須などで段階的に味を出すため粉状の茶葉をあえて入れております。
ご利用の際によく混ぜてご利用下さい。

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました