【逸品】MCC ミラノ風薄焼きピッツァ 春限定スペシャルセット

食品
記事内に広告が含まれています。

薄手の生地を採用したクリスピータイプのパリッと感が魅力の、5種・計12枚の薄焼きピッツァです。

メーカーの独自技術で作られた生地に厳選された素材を使用し、ソースとチーズをたっぷり楽しめる内容になっています。

冷凍なので、食べたいときに食べたい分だけ使える、本格的な薄焼きピッツァの逸品です!

ショップチャンネル

MCC ミラノ風薄焼きピッツァ<春限定  スペシャルセット>

スポンサーリンク

商品の仕様

内容
・明太もちチーズ160g×4
・ジェノベーゼ160g×2
・クアトロフロマッジョ160g×2
・海老と国産フレッシュバジルソース150g×2
・カルボナーラ155g×2
※直径20cm=約8インチ
※計5種 計12枚

SHOPオリジナル商品

加工地:国内

テレビショッピング「ショップチャンネル」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。