【ドリンクの逸品】伊藤園 お~いお茶 カテキン緑茶 特定保健用食品 トクホ 血中コレステロール 体脂肪

健康ドリンク
記事内に広告が含まれています。

茶カテキンによる「血中コレステロールを減らす」「脂肪の吸収を抑えて体脂肪がつきにくい」2つの働きが期待できる、特定保健用食品で「日本人間ドック健診協会」推薦のお茶です。

食事による脂肪の吸収を抑え、排出を増加させることによって、体に脂肪がつきにくい働きと、
コレステロールの吸収をおだやかにすることによって、血清コレステロールやLDL(悪玉)コレステロールを低下させる働きが期待できることから、
体脂肪が気になる方や、コレステロールが気になる方にオススメ。

体質改善が期待できることはもちろん、緑茶本来の風味を楽しめる仕上がりもうれしい緑茶の逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド:伊藤園

シリーズカテキン緑茶

特定保健用食品

関与成分:茶カテキン

日本製

通販ショッピングモール「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。