【鍋の逸品】マイヤー ホットポット 両手鍋 国内正規品 ステンレス ふっ素樹脂加工 ガラス蓋付

キッチン
記事内に広告が含まれています。

土鍋代わりに使用できる、軽量の日本製ステンレスで扱いやすさが魅力、鍋料理、すき焼き、煮物、炊き込みご飯などの調理に最適なステンレス製両手鍋です。

底面は3層構造で熱伝導率や保温性が良く、均一に熱が伝わってムラが少ない構造なので、食材にも均一に熱を伝える調理はもちろん、効率の良い調理も期待できる仕様。

通常の土鍋ではフタを取らないと中身を確かめられませんが、こちらはガラス蓋なのでフタを開けずに調理中に中を確認でき、火の通り具合などの確認も簡単。

鍋料理はもちろん、焼き調理や量が多めの炒め物などにもオススメ、ステンレス+フッ素樹脂加工で調理中はこびりつきにくく、お手入れもラク、見た目もスタイリッシュでオシャレなステンレス製両手鍋の逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドマイヤー Meyer

カラー:シルバー

展開サイズ
・20cm
・24cm
・26cm
・28cm

素材:ステンレス鋼

仕上げタイプ:ふっ素樹脂加工

「Amazon」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。