【グルメの逸品】行列ができるお店の逸品 仙台「利久」牛たんシチュー ショップチャンネルオリジナル商品

食品
記事内に広告が含まれています。

行列ができるお店の逸品 仙台「利久」牛たんシチューは、仙台の牛タン専門店「利久」より、お店のシチューを元に、ショップチャンネル用のオリジナルとして「牛たんを焼いてから煮込んでいる」調理を加えてパックにした、本格的な牛たんシチューです。

独自の濃厚なソースと、柔らかくしっかり煮込まれたボリュームのある牛たんが引き立てあう、旨味とジューシーさが楽しめる仕上がり。

湯煎または電子レンジで温めるだけの簡単調理もうれしい、名店の本格的な料理を手軽に楽しめる牛たんシチューの逸品です!

icon icon

行列ができるお店の逸品 仙台「利久」 牛たんシチュー

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド利久

SHOPオリジナル商品
※内容:牛たんを焼いてから煮込んでいる点

内容:300g×5袋

品名:牛たんシチュー

名称:シチュー

原材料名:焼き牛たん(国内製造)、にんじん、ブラウンルウ、ミルポワペースト、にんじんビューレー、トマトケチャップ、ワイン調製品、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、ビーフ風味調味料、グレービーソース風味調味料、デーツ加工品、トマトペースト、食塩、香辛料/カラメル色素、増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、酸味料、(一部に小麦・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

殺菌方法:気密性容器に密封し、加圧加然没菌

保存方法:直射日光を避け、常温で保存してください。

調理方法
<お湯で温める場合 加熱時間の目安:約7分>
・袋の封を切らずに、そのまま沸騰したお湯に入れ、温めてからお召し上がりください。
<電子レンジで温める場合 加熱時間の目安: 500Wの場合 約3分>
・袋の封を切り、深めの耐熱容器にうつし、ラップをかけて加熱してください。
・加熱時間は機種・W(ワット)数により異なりますので電子レンジの説明書などを参考にしてください。
・電子レンジのオート(自動)機能での加熱や、温めすぎは、加熱中や加熱後の突然の沸騰や、やけどの原因になりますのでご注意ください。
・加熱後は、軽くかきまぜてからお召し上がりください。

栄養成分表示:1袋(300g)当たり
エネルギー:449kcal
たんぱく質:36.9g
脂質:22.2g
炭水化物:25.5g
食塩相当:2.2g
サンプル品分析に基づく推定値

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。