【逸品】デロンギ オイルヒーター JR0812

家電
記事内に広告が含まれています。

エアコンやファンヒーターのように風を出さず、ストーブのように火も使わず安心な、人気の「デロンギ」のオイルヒーターです。

内部のオイルを温め、その熱を室内に伝える仕組みで安全性が高く、室温を感知して自動で電気を入り切りすることで省エネ効果が期待できる「サーモスタット」機能も内蔵。

電源を自動で切る「オフタイマー」はもちろん、電源を自動で入れてくれる「オンタイマー」も付いているので、起床前や帰宅前などに合わせて室温を温めておくことも可能で便利。

安心安全に便利に使えて暖かい、ハウスダスト等のアレルギーの方にも安心な、人気の「デロンギ」のオイルヒーターの逸品です!

ショップチャンネル

デロンギ オイルヒーター JR0812

スポンサーリンク

商品の仕様

カラー:ライトグレー、イタリアンレッド、オリーブグリーン

内容:本体(型番:JR0812)

サイズ:約長さ42.5×幅26×高さ65cm

テレビショッピング「ショップチャンネル」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。